ソラマメブログ

2009年01月02日

年が明けても白虎はトレハン♪

あけまして、おめでとうございます(⌒▽⌒)

去年始まりました白虎のトレハン、年をまたいで開催続行中です♪
年が明けても白虎はトレハン♪
遊びにいらしてくださったお客様の
叱咤激励のご意見を元に地道に改良を加えまして
やっと型としても落ち着いてまいりました。

年が明けても白虎はトレハン♪
スタート地点に「トレハン、カンどころMAP」が置かれました(↑のSS右の方)
ノートと一緒に、看板をクリックする事によってもらえるようにもなりました。
(これ↓ですね、これ)
年が明けても白虎はトレハン♪
同時ゲットのノートやOukaさんのヒント満載ブログとあわせてお使いいただけると
トレハンも楽しみながら探していただけるかなって思います(^^)

私的目玉景品はまずこのページ一番上にあるコフィンベッド(棺桶ベッド)
クリックでふたが開いていき灯りがともり、
中に寝てクリックでふたを閉めていくと、灯りが消え
元の黒いコフィンに戻ります♪

年が明けても白虎はトレハン♪
2つめの私的目玉景品はコレ、サックスです!
これはぜひ実物をゲットして見てもらいたい(^^)
プリム数を豊富に使用した、細かくて丁寧な仕上がり。
職人さんの腕とセンスが伺えます♪

他にも個性的で多岐にわたった景品が用意されています。
Oukaさんがブログの方でガンガン!景品のSSを紹介していってますので
興味を持たれた方は、ぜひ 見て! 来て! ゲット! してください(⌒▽⌒)

判らない事や質問等ありましたら、直接Oukaさんに聴かれてもいいですし
「みるく・かふぇ」という住民のたまり場がありまして、
イベントさえ無ければ私はだいたいいつもそこにおりますので
お声をかけて頂ければ、答えられる範囲でお答えさせていただきます〜♪

白虎とれじゃあはんと開催場所


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
DJ Levia START ! 《ぷりんの夏祭DJ編》
東方スピナー見参!《ぷりん2の夏祭》
Une bague   ~ Opening Even!! ~
Dancin' on the Moon
Tiny家具売る!
レース開催だよ!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 DJ Levia START ! 《ぷりんの夏祭DJ編》 (2009-07-23 22:23)
 東方スピナー見参!《ぷりん2の夏祭》 (2009-07-22 19:05)
 Une bague ~ Opening Even!! ~ (2009-02-28 18:36)
 Dancin' on the Moon (2008-10-24 18:11)
 Tiny家具売る! (2008-09-19 23:04)
 レース開催だよ!!! (2007-07-31 03:50)
Posted by Towa at 23:26│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。