ソラマメブログ

2008年09月19日

Tiny家具売る!

あるイベントがご縁で知り合ったAshさんに声をかけられ
家具屋さんでもないのに、出してしまいました(@@;
Tiny家具売る!
住まいとインテリア/エクステリア秋物コレクション
略して『すまコレ』!(なんかすごい略し方だなw)

いろいろと話を聞いてみたら、Tiny家具の需要が多いとか。
そこは実は私も不思議に思っていた点だったりしたもんで
前に某イベント用に作ったTiny用テーブル&椅子のセットを
秋っぽくして、思いっきりローにして出してみようっかなーと
Tiny家具売る!

枯れ木も山の賑わいでこのTiny用テーブル&椅子のセットも出しちゃえ〜♪
Tiny家具売る!

あ、そだ。
前に海外のTiny専用モールで買った応接セットを、
見よう見まねのマネっこして作ったのがあるな・・・。
作りかけのままだから、仕上げてこれも置いちゃうかぁ!
Tiny家具売る!

調子に乗ってます(^^;)すんません
キノコ足のローテーブルは、けっこう秋っぽくできたかなって
この3つのセットの中では一番気に入ってたりします♪
すまコレの1階はエクステリア、2階は家具や花輪、温泉等
そして3階にバーカウンターとTiny家具が置かれています。

あ、そうそう。
私のお友達のせりりんのCoffin Bedも2階の方に出ています
Tiny家具売る!
実物はもっと綺麗(^^)
蓋はクリックで開閉するし、ベッドの底部にともる灯り
寝姿ポーズもベッドにぴったりで、お気に入りの一品です。

他にも和風な家具ありお花な家具ありと、
見てるだけでおもしろ楽しい催事場です。
9月23日まで Yumix Land さんの方で行われていますので
飛び連休にでもぜひ、見にきてみてくださいね〜〜〜♪

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
DJ Levia START ! 《ぷりんの夏祭DJ編》
東方スピナー見参!《ぷりん2の夏祭》
Une bague   ~ Opening Even!! ~
年が明けても白虎はトレハン♪
Dancin' on the Moon
レース開催だよ!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 DJ Levia START ! 《ぷりんの夏祭DJ編》 (2009-07-23 22:23)
 東方スピナー見参!《ぷりん2の夏祭》 (2009-07-22 19:05)
 Une bague ~ Opening Even!! ~ (2009-02-28 18:36)
 年が明けても白虎はトレハン♪ (2009-01-02 23:26)
 Dancin' on the Moon (2008-10-24 18:11)
 レース開催だよ!!! (2007-07-31 03:50)
Posted by Towa at 23:04│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。