ソラマメブログ

2009年07月21日

ぷりんの夏《DJ week》1

さてさてさてさて(^^)
いよいよPrinPrinの夏祭りが始まりました!

今週は月曜から24日の金曜日まで
特設クラブ<PinK FloWeR>で日替わりDJ week!
トップバッターはSincrea(しんくれコ?)さん

ぷりんの夏《DJ week》1

かっこいいです(≧▽≦)
デスメタルから地雷曲から通販(?)まで
幅広い選曲とテンポのいいつなぎで、すっごく楽しかったです♪
(テンポ良すぎて用意していた曲を
   終了15分前に使い切ってしまったそうですが^^;)

ぷりんの夏《DJ week》1

Sincreaさんからバトンタッチの火曜日は
Krissぺぷらぁさん!!
普段、気後れしてクラブ等に行けないので
いろんなDJさんのぐるぐるが聴けて
嬉し楽しな1週間になりそうです(^^)

そうだそうだ、正確にはトップバッターは
ぷりん村隣のUne Bagueますた〜 兼 PinK FloWeR制作者
Protegeさんになるんでした(^^ゞ

ぷりんの夏《DJ week》1

夏祭りオープニングイベントとして土日の2日間!
ぐるぐる回してくれました♪

Posted by Towa at 12:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。