ソラマメブログ

2007年11月26日

Elektronik Nachtmusik

Elektronik Nachtmusik

NMR 8th "Genesis Oscillator" by Yaz Rockett
(上のSSは大好きなImagination Skyの時のもの)
先週は『入れない〜」「TPできない〜」「重い〜」てな週で
行われるかどうか、無事にできるかどうか、すっげー心配しちゃいました。
結果は記録更新のぶっちゃげ含む8時間!(w

Elektronik Nachtmusik
今回も新曲あり!
RLかーなり忙しいはずなのに(^^;)すごい。
すごいっていうか、好きなんだなぁ♪

Elektronik Nachtmusik
重さのため音飛びがけっこうあったけど
それでも新曲はどれもいい感じでした。
和風テイスト入った「Sliced Silence」はかなりツボ♪
新たに女性コーラス入れた「Instant Sorrow」もすげーかっこよかった♪
今回も「指圧の心は父心〜」とばかりにツボを押されまくりました(w

Elektronik Nachtmusik
翌日誕生日&入籍のKonpさんへピアノプレイのプレゼントもありました。
聴いてて涙でてきちゃった (^^=)
音とか音楽って不思議。
見えないし触れないし色もないし匂いもないし。
あれだよね
『浮かぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例なし』
って感じ。
なのに感じるし残るし力あるし十人十色に個性が出るし。
風みたい?

Elektronik Nachtmusik
今回はぷろてじぇさん・ふぁみりあさん姉妹が特別にドラム担当!
向かって左のシンセドラムがふぁみりあさん、右のドラムがぷろてじぇさん。
二人へのご褒美は○○○の名曲Yazバージョン(?)でした♪
ふぁみりあさんはこの日、風邪を薬でねじ伏せての参加。
ぶっちゃげラストまでいらしてたけど、だいじょぶだったかな(@@;)
お身体、ご自愛くださいませね〜〜〜。

Elektronik Nachtmusik
アンコール2曲やって Snumaさん追悼(笑 ←うそうそ ^^;)NMR8th第一部終了。
休憩をはさんで80’s Go−Go!な2部へと突入〜♪
あいかわらずのナイスナンバーご機嫌選曲に、
けっこうな時間になっても20人以上いたり(w
翌日お休みだから、こうなったら記録に挑戦しちゃえ!
っとさらにさらに踊ってると〜・・・・・。

Elektronik Nachtmusik   Elektronik Nachtmusik
あり?いま、なんか聞こえなかった?
嫁さまが寝られたそうで、Yazさんがひっそりとジャンプのフレーズ弾いちゃったり
「さよなら」を弾き語りしちゃったり!!!
私、「秋の気配」聴いてからずっとオフコースファンなんだけどー
マジ良かった!すっげーいい!! (@@)
次回は「ワインの匂い」のサビ部分よろしく(w
(だってー(^^;)「さよなら」が流れるとみんな、
  世間一般的によくあるリアクション取るからさ〜(笑))
他にも色々と思いつくままに、横の嫁さまを気にしつつひっそりリサイタル。
布団スタジオのアニメ作ろうよ!なんてな話まで飛び交ってました(うけけ)

あ、SSのみかん箱はLaさんお手製♪
stomachに装着すると箱に入ったまま移動したり飛んだりできちゃう
万能みかん箱だったりします(^^)
2部にいたみんなに配ったら、やっぱりこーゆー事に(w

やっぱり音飛び、気になってたのかなぁ。。。
12月にまたやろうかな〜、みたいな事をYazさんが言ってました。
Yaz Maniaとしては嬉しい限りなんだけど
センセーも走る12月は一般家庭もそれなりに忙しい訳で。
楽しい事だけど無理はしないでねー!っと、いらぬ心配(^^;)
年が明けた正月休みに「謹賀新年子年演奏会」でも
いいんじゃないかなぁ?とか思ったりたりたり。。。。。
新曲も凝った演出もなくても、
わたいらYaz Sound をみんなで一緒に満喫できれば
それだけで幸せだしね(^▽^)
生ピ生歌生嫁さま付きで〜(w
そうそう。
Snumaさんがとんでも8分、一万年と二千年前から愛してる〜な物を
作っちゃってくれちゃいましたよ!!
Yaz Mania SP1.1  私的通称「超Yaz玉」
Yazさんの曲を複数の人が同時に聴けるだけでもすごいのに
この超Yaz玉はお一人様限定ですが、全ての曲を連続再生機能つき!
Elektronik Nachtmusik
上のSSをはっつけた「お渡し箱」を作成。
現在、白虎SIMのカフェカウンターにちんまり置いてありますので
欲しい方はぜひぜひ、持って帰ってお家で聴いてください。
(設置には土地の管理者がうんぬん〜という条件があります。
  詳しくは同梱のノートカードかSnumaさんのブログ
  参考になさってください)

Posted by Towa at 23:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。