ソラマメブログ

2008年12月16日

POE #006 - #010

#006 Zhi-fi
カラフルなマッチ箱の様なおうちが点在してて
石畳の道や川もかわいい♪・・・のですがーw
このSSに写ってない所に、高くて暗ぁぁぁい塔があったりします

#007 Striking Poses
お店のある街で見かけたクラブ。
多分、このフラッグの人たちはこのお店の人気DJさんなのかな。
壁のはたぶん、ここで回すDJさん全員の紹介パネル。
シンプルでちょっとおされなクラブでした。


#008 Sn@tch
店の中がなんかこう、ゴスホラな感じでびびってたんですが(w
表に出てみたら、#003で訪れたのと同じ街でした。

#009 EarthStones
アクセサリーがメインの広〜いお店は
外に出ても広〜い雪面が広がってました。
全体的にナチュラルで落ち着いた感じ、中も外も♪

#010 AR Designs
街に面白いとこないかなーって見てたら
近くに飛行場と滑走路がありました。
ガレージの中には飛行機いなかったー。

Posted by Towa at 11:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。