ソラマメブログ

2007年09月21日

Tattoo巡り2

タトゥーのお店を巡っちゃうぞ 第2弾!(w
はりきってまいりましょ〜 (^▽^)

tattoo Einsatzさん、検索をかけてみたらば
ドイツ語っぽい名前だけどドイツ人じゃないよ〜てな事が
書いてあった(・・・ような気がする ^^;)
ばーんと立ってる鉄板にタトゥーの写真が展示されている。
江戸時代の人物絵みたいな和風の物が多いにゃ〜。
ここは肩や腕モノと背中モノが多いから
服を上から着ても、タトゥーの一部を見せられるかも♪
 Tattoo巡り2   Tattoo巡り2
Einzatsさんの展示鉄板   右側のドラゴン系がGood

TRUTHって曲、スクェアにあったよね(・・・って、関係ね〜)
横浜の赤煉瓦みたいな倉庫を借りて改造した感じのお店。
中をのぞいてみると洋服の方がメインなのかな?って感じ。
タトゥーは正面エスカレーターをあがった1室と
なぜか洋服スペースの2階にもだぶって一部展示されてた。
(正面の方の部屋の存在に気がついたのが最後なのはナイショ)
で〜、肝心のタトゥーはって言うと・・・・・
なんていうかこう、一種独特な雰囲気の物が多くて(^^;)
柄と言うより絵をコラージュ(オマージュ?)したものって感じで
私はちぃっと苦手かなぁ。。。。
Tattoo巡り2   Tattoo巡り2
大きく見えるみゃ     う〜ん…これだったら……

Warudakumiさんは検索をかけてテレポしたら店内だった。
てか、ここ、入り口どこーーーー! (^^;)
やっとこ読み込み終わってみれば、金屏風がありーのおっきーうさぎさんいーの。
和洋折衷五里霧中? けど、ごちゃごちゃはしてなくて落ち着いてる♪
・・・って、よく見たらcolt兄の参加してるお店やんか! =( ̄□ ̄;)⇒
ワンポイントモノと昔ながらの和風モノ(=やーさんタイプ)が中心かにゃ。
モダン和風って感じのがありーの背中一面お経ありーの。
かっちょイ〜ンダヨーー(^^)
今風の細身イケメンさんだと負けちゃうかもな、ここの入れ墨には
(あえてやっぱ『入れ墨』よねぇ、ここの男性ものは)
Tattoo巡り2   Tattoo巡り2
床の素板張がいい感じ   自己主張強いよね

dEVOLさんって、お店がいくつかあるみたいんだんけど、
タトゥーはここでいいのかにゃ〜?
店の向こうは海、店の手前は水族館風クラブでいい感じ〜♪
店の前にくらげやマンタがふ〜わふわしてるのー!
タトゥーの方は蝶々・金魚・鳳凰とほとんどが和風。
そうそう、遠山桜もあったよ!(w
女性用は足モノが多かったなぁ。
私は普段、ほとんどジーパンで過ごしてるから、足タトゥーは不可。
独特な色使いで、すごくスッキリしてるタトゥー。
げ(汗) お気にの一品のSS、どっかいっちゃったー(><)
Tattoo巡り2
確かに撮って来たのに・・・(泣)

Aituiさんはでかい!大人!センスいい!
テレポで店ついて正直ビビったさー(^^;)広さとシックさに。
んで、店の奥まで行ってみたら海に出て、そっち側にもいくつか展示されてて
オーダーメイドの受付とかちっちゃな休憩所は南国風。いや、すごいねぇ。
展示されてるタトゥーの数も一番多かったかなぁ。
私の好きなワンポイント物が多いん♪ 多い・・・んだけどぉ・・・
なぜか肩の後ろにワンポイントが多い(^^;)
全体的に細かいシックな柄が多いかな〜?
すげーって見て回るんだけど、なかなか手が出ないっていうタイプのお店。
(私にとっては、ね。お願い!石投げないで〜〜〜(((((;^^) )
Tattoo巡り2   Tattoo巡り2
ね。凄いでしょ?    黒羽ハートがお気に♪
いよいよ明日だね〜♪
Tattoo巡り2

Tattoo Collection 2007 in Asuka Grand Cross
先週末だったかにリハーサルやってたみたい。
どんなショーになるのか楽しみ! (゜ー゜* )( *゜ー゜)
21時からスタートだよね。時間を間違えないようにしなくっちゃ。
(あ、展示販売、まだ見に行ってない〜〜〜〜)

Posted by Towa at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。