ソラマメブログ

2008年06月07日

6月3日

自分では忘れてたというより、覚えてなかった

早めにインしたら呼ばれて釣り場へ(いいかげん名前決めたいな…)

「Rez−Day おめでとー!」

みんながサプライズでお祝いしてくれた

私の好きな Climax Jump でオープン、
Happy Birthday が流れて、その後も私の好きな曲ばかり流れた
みんなで飲んで食べて踊った
ハートぴこぴこハンマー持ってダンシング
綺麗な花火が夜空に何発も打ち上げられた

6月3日    6月3日

マジすげー嬉しくて、ろくなSSが撮れなかった
SL初めて2週間とかでやめなくて良かった
何度も出て行こうかと本気で考えたけど
ここにとどまって良かった

今日の嬉しさは「白虎」という街とみんなのおかげ
心からのありがとうと my biggest ZEN Hug を送ります

6月3日





ブログをさかのぼってみたら、6月20日頃に雷神に行き始めたみたい
それまでの2週間くらいはずっと一人でうろうろ
しばらく足湯にいた時期もあったけど、気持ち的には一人だったし
居場所もホームもする事もしたい事もない(あ、イベント巡りはあったか)
そんな無重力な時だなぁ

上のSSの格好はその頃の服と髪(w
友達がこの格好の私と雷神であったのを覚えててびっくり!
なんでもその時、みんなでパトレイバーの話をしたとか・・・
ごめん、覚えてない(^^;)

まだ1年。もう1年。たぶん、両方。
FirstもSecondも
私にとってはどちらも"人"がつくる"現実"で
楽しいこと、腹立つこと、悩むこと、嬉しいこと
いろいろあって
平穏な"人生"なんてなかなかないよね
毎日が同じ事の繰り返し〜、なんてありえないし
大きな波も小さな凪も、最後には楽しめる
そんな風にすごしていけたらいいなぁっと思いました
まる (^^)

Posted by Towa at 13:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。