ソラマメブログ

2007年08月17日

いい感じ〜

私がおうちを借りてるBYAKKO SIM。
各家庭で音楽が流せるようになりました♪
まえまえからね〜 (^^=)
おうちで流したかったんだぁ、ボサノバ。

昨夜、やり方を教わってさっそくやった時は
なぜか全然音楽が流れてくれなくて(/_\)
今日、改めて設定し直し。
一発で流れました(笑)
昨日の四苦八苦はいったいーー!(^^;)

てなわけで、現在我が家では
ボサノバ系中心のラジオが流れてます。
下の写真は設定が終わって、庭のきのこで一休み。
の〜んびり星空を眺めるの図です(^-^)
ちょっと暗くてわかりにくいかな・・・・

   いい感じ〜

Posted by Towa at 17:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。