ソラマメブログ

2008年05月30日

家具っ!

Asuka Grand Crossで開催中のクラフターズ・カップ。
(くわしくはこちら
今回のお題『家具』に白虎から私を含めた3人がエントリー♪
私のはしょぼいのでおいといて〜(w
友達2人の素敵な家具を紹介しちゃいましょう

家具っ!   家具っ!
まずは白虎の聖女(最近グレ気味w)Sericaさんの棺桶ベッドから
てか、こんな裏手に置いたら誰も気がつかないって!(^^;
このベッド、実は意外に落ち着くんですよ〜。
ふたを閉めればベンチに早変わり(w
ちなみに、Sericaさんの他の出展作品はこんな感じです〜
家具っ!
出展開始前日に思い立って作り始めたそうです。
センスいいよなぁ〜・・・。

家具っ!   家具っ!
続いては白虎の闘士Oukaさんの♪
Oukaさんは今回が初めての物作り&自作テクスアップ&それ使用。
テク不足のところはアイディアで。
すごく実用的なタンスができあがっていってます。
現在進行形なのは、いまだにタンスの種類が増えていってるから
(注意:同じタンスに見えて、みんな違いますw)
彼女の家具の良さは使ってみないと見えてこないので
ぜひ、ためしてみてください♪

展示・投票とも土曜まで。
土曜の23時くらいには締め切り&表彰式となります
今回は思ってたより参加者が多くてびっくり!
色々な人が作った物を一カ所で見れるので、すごく面白いです♪
そういうのって、なかなかないですものね(^^)
気に入った作品があったら、ネームプレートクリックで投票できるので
ぜひぜひどしどし、投票してくださいね(複数作品投票おっけ〜です)

最後に、どーでもいい私の(w
家具っ!

Posted by Towa at 11:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょこっと見に行きましたが、TOWAさんの作品きれいでした^^
Posted by RD design - リアンナRD design - リアンナ at 2008年06月02日 18:50
ありがとです(^^=)
けど、作りはすっごくつたない素人作品で
お恥ずかしい限りですわ(^^;;;
Posted by Towa at 2008年06月07日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。