ソラマメブログ

2008年05月08日

君の名は・・・・・

気まぐれから置いた白虎の釣り場に
1匹のわんこがいます(^^)

ずっと名無しのゴン太君状態で、
せっかくSericaさんが作ってくれた白虎風犬小屋も
名札が空白のままの寂しいものでした。

けどね、けどね。
やっと名前、決まりました♪
君の名は・・・・・
「たくわん」です(^^)
愛称は「たっくん」

寝てばっかのおとなしくて人なつっこい仔ですが
実はいたずらが好きで、
かわいいお尻をみるとカプってします(W
かわいがってやってくださいな
君の名は・・・・・

いつまでも「釣り場」って言ってるのも嫌だし
そろそろ名前を何か考えようかなぁ・・・・


Posted by Towa at 18:28│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめましてです!
CACAHOのさくらです。
いつも、ブログチェックしてくださりありがとうございます。

たっくん連れてSLライブにでも遊びにきてくださいね!!
Posted by caca hobosscaca hoboss at 2008年05月15日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。