ソラマメブログ

2007年07月24日

こんなん出ました〜(激古・・・てか太古)

久々にあちこち Lucky Chair を巡ってきました♪
下にある写真が戦利品一覧。
大きいマーブル柄のトーチはどうにもうまく持てないので、立ててみました。
黒白チェック模様のはグルグルと回ります。globe らしいんだけど、意味わかりません。
銃はゲットした時に銃だと気づかず、装着してみてびっくり。
(試し打ちしてみたけど、威力は微妙?)
判りにくいけど靴は白黒ピカピカバンドヒール。
タトゥーは腹に模様。上着・シャツ・下着3点同柄梱包されてました。
髪の毛は Ice Mint って書いてあったから、飲み物か食べ物かと思ってた。
スキンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こんなん出ました〜(激古・・・てか太古)

Posted by Towa at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。