ソラマメブログ

2007年07月10日

Tiny Dance Party

7/8にClub雷神(ASUKA)で行われた
タイニーアバターのダンスパーティーに参加してきました。
ちっさくてかわいいコに混じって踊ってる、じゃまな箱が私です(笑)
本当は紙袋のアバターを作って「さっく君」という名前をつけたかったんだけど
横の処理思いつかなくて箱に・・・(^^;)
なんとかパーティーにはまにあったけど、ダンスがかわいくないのが難点。
あと、思ってたよりでかすぎたなぁ(苦笑)

Tiny Dance Party  Tiny Dance Party

Posted by Towa at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。