ソラマメブログ

2008年02月08日

やっぱ見て欲しいかもかも

ブログのタイトルを変えました。
気分一新?(w

書こうかどうしようか迷ったのですが、
やっぱり他の人にも見て欲しくて、書く事にしちゃいました。

やっぱ見て欲しいかもかも



画像を見てYaz Rockettさんの記事だと思った方ごめんなさい(^^;
今回は、いつもYazさんやYazさんの曲が使われているイベントの
素敵な動画を作られているSnumaさんです♪
上の画像をクリックすると見て欲しいPVのあるSnumaさんのBlogが見れます。

Yazさんの曲をもっといっぱいの人に聴いて欲しい!っと
「Yaz玉」なるミュージックボールまで作ってしまうほどの、
筋金入りのYaz ManiaのSnumaさん (^^)
このSnumaさんのBlog にある"PARADOX" のPV
今回は別の目的があって撮影編集されたそうなのですが、
いい感じの出来上がりになったので、急遽公開用に作られたそうです。

んでね、これがね・・・・・・むっちゃくちゃかっこいいんです!
曲にあわせたダンス選択、撮影、編集。
さすが!としか言いようがない腕とセンスなんです。
Yazさんの曲をいろんな人に聴いて欲しいように、
このPVをいろんな人に見て欲しくて、記事にしちゃいました。

Snumaさんは"仕事"としての動画撮影・編集は受け付けておられないはず

ですので、その手の依頼等のIMなどはご遠慮ください。


よろしくお願いします m(__)m
勝手に書いちゃってごめん、Snumaさん(^^;)
次回のYazさんのイベントは行けるといいね♪

Posted by Towa at 04:26│Comments(1)
この記事へのコメント
あ、、、、紹介してくれてありがとうございます。
って、、シロートの勝手気ままな趣味なので・・・仕事とかそんなレベルじゃございません(笑

もっと、いろいろ勉強しなきゃね。
Posted by Whitfield-In-World at 2008年02月15日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。