ソラマメブログ

2007年06月17日

PIzza 早食い大会~♪

今週末はイベントいっぱい (^▽^)
まずは15日の金曜日のbunkyoku。
Stylish Bar Lovers さんでPizza早食い大会がありました。
私は参加せずに観戦。
(普段もですが週末はさらに重さ倍増で、参加したくてもできなかったり)

1vs1対決で1回戦は6枚、2回戦は8枚のピザを早く食べた方の勝ち!
白熱する闘いが続くなか舞台は最終ステージへ。
ここからはピザが10枚に(@@;)
3位決定戦はRurikoさんvsCheetahさん。
接戦を制したのはフォースの使い手Rurikoさんでした♪
そして決勝戦は・・・・・
音速のくちばしの持ち主SONさん@にわとりさんvs韋駄天新人Dauglayさん!
勝負途中でカメラが画面をはずしてしまったのか、Dauさんいままでの調子が出ず
優勝は圧倒的な速さで勝ち上がってきたSONさんでした。
1位の人は100L$と金の盾、2位の人は60L$と銀の盾、
3位&4位の人は銅の盾をもらいました。
そのあと参加者全員が参加賞の盾をもらい大会は終了~。
大変盛り上がりのある、いい大会でした(^-^)面白かったぁ。

PIzza 早食い大会~♪    PIzza 早食い大会~♪
Loversさん&大会の看板と大会会場

Posted by Towa at 19:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。